渡辺歯科医院

ブログの投稿に大きな間を空けてしまい申し訳ありません💦

今月のミーティングは、院内設備についての会議を行いました。

主に患者様がご利用頂けるものの導入を行う予定です!

 

img_0268

↑始まりはいつもの並びで、院長が進行されています

 

今回、導入の検討を行ったのは

院内説明のスライドショーを流すためのモニター」です!

スライドショーについては既に暫定的に作り終えたものがあり、

診療台ごとに備え付けておりますPC用のモニターでもご覧いただけます。

麻酔の後などで治療に間が空くときに、もしかしたら流れるかもしれません。

ご覧になりたい方がもしおられましたら、スタッフにお申し付けくださいね◎

 

img_0269

↑歯科治療以外の機械設備をお願いしている社長さんも参加

 

上の写真のように、どこでどの大きさで、角度をつけるかどうか…といった

話し合いを、全員の意見を交えながら行いました。

 

img_0271

↑社長さんの説明を聞きながら検討中

 

上の写真の黒い四角の布は、「〇〇インチの大きさと同じもの」で

もう少し大きく、小さくといった意見に対してわかりやすく説明して頂けました。

 

img_0274

↑和気あいあい☆

 

カメラを出すとさすがに意識されてしまい、笑顔の写真が撮れました(笑)

皆さんそれぞれ違った素晴らしい意見を出してくれました。

 

今回のミーティングで大まかな決定を行い、意見をまとめた後に

理事長判断にて導入を進めています。

また、院内掲示用のボードも取り付けも行う予定です。

患者様にとって、重要な情報がきちんと伝わる

わかりやすい・見やすい設備になるようにスタッフ一同努めて参ります!