渡辺歯科医院

ブログの更新、大変お待たせ致しました。

今月より、医院内でのミーティングの様子をお知らせしていきたいと思います。

今回のテーマは、「口臭の治療」についてです。

 

院長の渡辺 康先生が休日を使って講習会へ赴き、

その内容について先生自ら理事長やスタッフの皆さんに説明していました。

DSC_0061 DSC_0062

↑ 資料の配布で準備中・・・       ↑ 皆さんの距離は非常に近い状態で行います

 

これに伴い、次回から口臭のお悩みをお持ちの患者様には

問診表を書いていただき、専用の治療に取り掛かれるようになりました。

口臭をご相談されるときは、やはり恥ずかしさがあって

中々言い難くなるかと思いますが、お悩みを解決するのが

我々医療人のお仕事! 是非、これを機にご相談ください

 

DSC_0063 ← 新医療装置の説明を受けるスタッフ

 

治療の実演も行ったのですが、撮影者自身が実験台となったので

撮影が出来ていませんことを、お許しください・・・(笑)

今回のブログは、手をつけたばかり。お見苦しい点が多くあると思います。

ですが、是非これからは見やすい、わかりやすいものにしていけるように

精進してまいりますので、温かく見守って頂ければと思っております。

 

何かご質問がある場合は、お問い合わせフォームにて受け付けております。

直接お電話される場合は、開院時間にお願い致します。

これからも渡辺歯科医院を宜しくお願い致します。